アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンプラのコマーシャルでアニメーションではなく、すべてガンプラで作られた映像のバックで流れていた曲のタイトルと歌っている人を教えてください。

コマーシャル自体はいつみたか忘れてしまったのですが、11/27のダンダムSEEDディスティニーの放送中のガンプラCMでもちょっとだけ流れていました。
私が最初に見たコマーシャルはわりと長めのものだったので曲も長く聴けたのですが、結局コマーシャル中では誰が歌っている何という曲かわかりませんでした。

わかりにくい質問かもしれませんが、CDなどになっていれば、どうしても手に入れたいので少しでも情報をお持ちであればお願いします。

A 回答 (1件)

Black stars / 東野純直 CM(Windows Media Player)


http://www.gundam-evolve.net/streaming/streaming …

東野純直(website)
http://www.azumano.jp/

Black stars / 東野純直(RealPlayer 必要)
SOLDIER -哀しみの詩- / CHINO(RealPlayer 必要)
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/new/top.html

#今日のダンダムSEEDディスティニーのエンディング後CMチェックしたら、music:CHINO でした。場面は、男の子と女性が店で、ガンプラで戦闘遊びして、店員(黒の前掛け)がこれを忘れては、困るな~ってウンチク語る(HG シリーズ)がどーのこーの・・・(御免なさい、僕には、意味分からないです)

多分このCMだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していたものでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/28 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!