プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初心者です。友人からもらったMOをつなげようと思って、変換ケーブルを用意したのですが他にどっかからインストールしなければならないんですか?
ちなみにインターネットはつないでないです。
どなたか分かりやすく説明していただけませんか?
このままだとなんのデータも使えないんです。

A 回答 (3件)

もしオリンパスの接続キット「USB-SCSI-MD50C」もしくは「USB-SCSI-MD50」を購入されたのでしたら参考URLよりドライバをダウンロードしB'sCrew Liteなどのフォーマットソフトを使って下さい。



参考URL:http://www.olympus.co.jp/LineUp/Mo/FAQ/huzokdl.h …
    • good
    • 0

どこのどういった変換ケーブルを用意したかを書いてください。

    • good
    • 0

変換ケーブルにドライバソフトは付属していませんでしたか?


B's crewの様なソフトが有れば認識すると思うのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!