アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pcだと、アンダーテールのサンズ戦は、少しだけ楽にクリア出来ますか?Switchだとクリア難しいって言われたのですが

A 回答 (1件)

ニンテンドーSwicth版とVITA版はコントローラーの性能上やや操作がしにくいと言うだけで基本的には同じですね。


操作面ならキーボードに慣れているならPC版、コントローラーならPS4版がよりやりやすいとは思いますが、
今から買うなら良いですが、既に遊んでいるなら買い換える程では無いと思いますよー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!