プロが教えるわが家の防犯対策術!

番組の最後の方に
「9月・10月に死んだ人」というのをしてたんですが、
その中で多分1番に紹介された作家さんだと思いますがその方の名前と紹介されてた本を
ご存じの方がいましたら是非教えてください。

寝る直前で、覚えてたはずが覚えてませんでした。
内容にすごく打たれて是非読んでみたいと思っています。

本の内容の一文に「雲の裏側だった」というのが
あると思います。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

詩人の川崎洋さんではないでしょうか。



「雲海」というタイトルの詩の一文だと思います。
   ↓
地上から見ているのは
じつは雲の裏側だったと気付く

詩集『ビスケットの空カン』に、この「雲海」という詩が載ってるそうです。

参考URL:http://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=03888 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

VANDERVAARTさん、早速のお返事ありがとうございます。
川崎洋さんです!

この方の本を買ってじっくりと読んでみたいと
思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/11/27 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!