アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の女子です。
現在C70あります。
最近、寝るときはブラを外して寝た方が乳ガンになる確率がブラをして寝ている人よりも低いと聞きました。
一方でブラをして寝ないと、背中に胸の脂肪がいったり、垂れると聞きました。

どちらの方が正しいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • カテゴリー違くてすみません。

      補足日時:2019/03/14 22:45

A 回答 (6件)

私の叔母(58)が10年前に乳がんになって全摘出しました。


まず、過去に身内に乳がんになった人はいないです。(遺伝的問題)
ノーブラだったり付けて寝たりと色々だったそうです。
Bカップの叔母、私の母親はEカップなんですけどサイズも関係ないですね。
やっぱり癌になりやすい食なんだと思いますよ。ブラは関係ないです。
ナイトブラはお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ナイトブラ試してみます!

お礼日時:2019/03/17 11:58

「ブラがどうの」と気にするよりも、ホルモン剤を使った牛肉などを食していることの心配をしたら?と思いました。


家庭で国産牛のみを買っていても、外食で輸入肉を食べているでしょう?
使用許可の国から輸入していますよ。
学生だったら調べてみて。
勉強になるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと調べてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/22 12:39

癌は冷たい部分に出来ます。

そういったことから考えれば、ブラは、はずさない方が温かいのではないですか。癌は熱に弱いのです。温かい臓器にはできません。いつも動いている心臓には癌が出来たという話は聞いたことがありません。巨乳の方は大患部から離れるので癌ができやすい。と、聞いたことはあります。

体を冷やさないためには、定期的な運動をすることです。運動をすることによって血液循環が良くなりますと体温が上がるので。癌細胞は酸素が嫌いです。通常の細胞は酸素が無いと生きていけませんが、癌細胞は酸素が無くても生きられるそうですから、血液循環を良くして体温を上げ、体中に酸素を送り込むことが出来れば、癌予防が出来ると思います。

よく、癌は遺伝すると言われているようですが、割合からすれば5%だと聞いています。同じ屋根の下で同じ食事を食べている場合、家族が癌に罹患することはあるそうです。それを遺伝と勘違いしている方が多いですね。

癌に罹らないようにするには、まず、体を冷やさない努力をすることです。筋肉を付けることです。筋肉は体温上昇をもたらせますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体温なんですね
ありがとうございます‼

お礼日時:2019/03/16 12:42

乳癌も遺伝要因が強い


今はDNAで判明しますよね

某ハリウッド女優
DNA検査結果で乳房全摘出した
有名な話ですよね

日本では出来ませんが、
アメリカでは約200万円で
将来の病が判明します

ブラ装着ウンヌン
とりあえず初耳です…笑

バストは靭帯クーパーで、
吊り上げられてます

激しく揺れると切れます
1度切れると再生しません
バストが垂れる原因です

背中にバストが流れる
現実的には靭帯クーパーが切れ
垂れ始めてるからです

本来の形はノーブラで、
ブラは揺れない為にするモノです

どちらでも、
個人の自由だと思います

心地よい方を選んでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
凄く分かりやすかったです
ありがとうございます‼

お礼日時:2019/03/15 08:04

乳がんだなんて。


どこのバカでしょうね、そういう医学的根拠のない噂を拡散するのは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単なるデマなんですね
ありがとうございます‼

お礼日時:2019/03/15 08:05

乳がんになりにくいのは初めて聞きました。


それは本人次第だと思います。
背中に胸の脂肪が行ったり垂れるのが嫌ならブラをつけることをオススメします。ですが主さんが背中に脂肪が行ったり垂れてもいい!乳がんにはなりたくない!というのであればブラはしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます‼

お礼日時:2019/03/14 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!