プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の結婚式で使いたいと思ったのですが、
曲名もアーティスト名もわかりません
 ~結婚しました。後先考えず~
 ~自慢できるものが~
 ~やっとできました~
という歌詞しかわかりません
70年代のフォークソングだと思うのですが、
男性のヴォーカルでした。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。


最初の参考URLで試聴できない場合は
下記↓で試聴してみて下さい。ちなみに1988年の曲のようです。

http://www.listen.co.jp/store/xtpdal037100000021 …

参考URL:http://www.gld.mmtr.or.jp/~gemstone/pro/pro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!! これです!!
思っていたよりも新しい曲だったんですね
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/28 08:16

今晩は


伊藤秀志という人の「結婚しました」という曲のようです。

参考URL:http://mora.jp/package/80312032/0371000000218/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!