アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブル不倫してる方

土日、平日夜は
相手にLINEしにくいもんですか?

私は友達とLINEや、インスタ見たりと
わりかし携帯をいじくってるので、そのまま相手にLINE出来るのですが…。

相手は仕事中しか、LINEくれなくなりました。以前はお家でもLINEくれてましたが。怪しまれてからです。

ちょっと、寂しいです。
怪しまれてるから、我慢ですね。
ちょっとぐらい、返事出来そうですけどね。

平日夜、土日は連絡一切しないって方、いるんですかね?寂しくないですか?

A 回答 (7件)

w不倫なら仕方ないと思いますよ!



いくら相手を好きでもお互いに家庭があるんだから何事も我慢です。
それが鉄則です。
相手には何も求めない!
    • good
    • 1

不倫で相手に求め過ぎると続きませんよ



>相手は仕事中しか、LINEくれなくなりました。
「枯れ泉に潤い与えただけなのにもう恋人気取りかよ」くらい思ってるやもしれません

自分の立場を考えずに帰る場所がある人にしつこくし過ぎると付き合いそのものを面倒に感じられますよ
    • good
    • 3

家族の方が大事だからでしょうね…

    • good
    • 1

飽きて来たかな?


そろそろ!新しい相手を…
    • good
    • 0

わりかし…って久しぶりに聞きました。

    • good
    • 0

思うんですけど、どうして自分の旦那を頼らずに、人の旦那でまぎらわすんですか?



それが不思議です。

家庭は壊さない‼️

でも、他の男に抱かれたい?

自分の旦那とやり直さずに、他の男を求めても、家庭は壊さないって、どういうわけ?
    • good
    • 5

怪しまれてLINE出来ないなんて貴女はただの遊び相手って言ってるもんです。

寂しいとか言ってないで早くお花畑状態から卒業してください。ご主人にバレたら大変ですよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A