プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリのオファー機能について。
メルカリ初心者です。
商品を出品した際すぐにオファーがありました。
しかし、金額が少し安いなと感じたので見合わせてお断りしました。
すると今度はもっと安い値段で同じ人からオファーがありました。
「えっ…」と思いましたが、もちろん断りました。
するとまたもっと安い値段で同じ人からオファーがありました。
これが何度も続いていて、どんどん安くなっていっています。
正直迷惑だし言い値が安くなるので断り続けているのですが、こういう人って結構いるのでしょうか?
相手の評価数は悪いや普通が結構ありますが、かなりの数取引されてるみたいです。
同じ目にあわれた方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

それはないですが、


わざとやってますよね?

良くない評価があれば、取引しないほうがいいです。
難癖付けられますから。
ヤフオクから流れてきた立ち悪い人もいるんです。
安く買って自分で高く売るんですよ。
    • good
    • 1

ブロックすればいいのでは?

    • good
    • 0

オファーなんか受けません。


交渉する気もありません。
取り合うだけ手間が増えるだけです。
メルカリは言うだけ言うて逃げる人もたくさんいます。
    • good
    • 0

値下げ交渉ですか?


ならば値下げはしないとはっきり言うだけですし、ブロックも考えるだけでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!