プロが教えるわが家の防犯対策術!

白色もあります。一年草ですか。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

カンパニュラ メディウム(ツリガネソウ)



https://happamisaki.jp-o.net/flower/k/campanula. …
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。ご丁寧に参考資料も頂き今後の知識として役立たせて頂きます。

お礼日時:2019/03/17 15:07

こんにちは。



 「フウリンソウ(風鈴草)」でしょうか。
 二年草です。

https://flower365.jp/19/273.html
    • good
    • 0

トルコギキョウ

    • good
    • 1

カンパニュラの種類です


メディウムあたりかな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!