プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる彼が、これから忙しくなるそうです。今までは4回くらい2人で会っていたし、テーマパークに行ったり、バッティングセンターとかスカイツリーに行ったりしました。
恋愛の話もしていて、
彼曰く、仕事を頑張りたい時に不器用だから恋愛と両立できなきと言っていました。その時期に好きな人に告白されても断るだろうし、違う人に取られても仕方ないかなと思うと言っていました。

彼は前にもそのような時期があり、その頃は友達と連絡も取らず、会ったりもせず、引きこもって勉強をしたと言っていました。彼は10年くらい彼女がいない人です。

半年前ほど、彼が少し落ち着いていた頃には、LINEをちょくちょくくれたりしていました。

次に落ち着くのは12月頃じゃないかなーと言っていました。もし仮に脈ありだったとしても断られると思い、告白はしませんでした。

しかし、私の気持ちを少しでも伝えなくてはと思い、別れた後にLINEで「私は、誰かに会えなくて寂しいと思った事はないですが、〇〇さんに会えないと寂しいです。」と言いました。あまり伝わらないですかね... ホントにその時の気持ちを素直に伝えてしまいました。
すると彼から「ごめんね、すごい不器用なもので... 落ち着いたら、是非また!」と返信が来ました。もう私から12月に入るまで連絡するつもりはありません。最後に告白した方が良かったのかなとかいろいろ考えてしまいます。直接言う方が良かったのですが、言おうとしたら涙が出そうだったので... 言えませんでした。

A 回答 (1件)

縁が2人を結んでいれば彼から連絡が来ると思いますよ

それでも不器用な彼なら、あなたから彼が落ち着いたら連絡しやすいように一言好きな気持ちを、あなたらしく控えめに伝えた方がいいかなと思います
後悔しないように
    • 0