アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国から来日中の俳優ペ・ヨンジュンさんが
宿泊先をニューオータニから変更されたということで、
どちらかなと思いました。

A 回答 (2件)

ペの居場所はもしかしたら。

。。下のサイトが参考になるかも。

※もしも居場所が判明し、ここに書き込まれでもしたら、またギャーギャーとうるさく常識の無い輩が殺到するでしょう。ですから、ここでは有益な情報は得られないと考えます。

参考URL:http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2004/11/2 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「※」以下が大変参考になりました。
感謝いたします。
「殺到する」ことを避けるために滞在先を隠していることも確かに考えられますね。

お礼日時:2004/11/28 04:45

宿泊先は、ホテルニューオータニですね。


詳しくは参考URLを見て下さい。

ペ・ヨンジュンさん宿泊ホテルにファン殺到、10人けが
http://www.asahi.com/national/update/1126/015.html

26日午後0時10分ごろ、東京都千代田区紀尾井町のホテルニューオータニ1階正面玄関前の駐車場で、韓国の人気俳優ペ・ヨンジュンさん(32)が乗った車にファンたちが殺到し、もみ合いで転ぶなどした10人が軽いけがをした。ペさんは同ホテルに宿泊しており、車で外出するところだった。その姿を見ようと周囲には約1000人のファンが集まっていた。

参考URL:http://www.asahi.com/national/update/1126/015.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夜分恐れ入ります。

hayama613さまが参考urlに挙げられた記事は
文化・芸能ではなく、社会の事件・事故に
分類されていますね。

お礼日時:2004/11/28 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!