プロが教えるわが家の防犯対策術!

うつとかにバッハっていいの?精神科医に勧められたけど

A 回答 (4件)

とりあえず聞いてみたらどうだい?バッハは落ち着くよ。

    • good
    • 0

^9^



善いとも!! 言えなくもないけど!!

基本!! ダメダメ!!

善く!! お話しを聴いてくれる人の!! 「存在!!」が!! 

重要でふ!!

ところで!!

果たして!! こころの病を経験したコトのない!! 精神科に!!

人の!! 「痛み!!」が!! 

解るんでふかねぇ~~~??

^9^
    • good
    • 0

鬱にバッハと言うよりは、鬱の方の好きな歌を聞いた方が良いですよ。


バッハが良いからと嫌々聞いてもうるさいだけです。
精神疾患の方には特に言えますが、その方のお気に入りの歌や曲等で、心が晴れたり、安らいだり、リラックスできる楽曲が良いでしょう。
    • good
    • 0

あなたがどう受け止めるかです



そういう治療方法がありますが、根拠はありません

いいなあと思ったら、鬱ではなくても、気持ちは安らぎます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!