アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日である、バイトの先輩が就職のため最後でした。
最後にバイト先に来て欲しい!とゆわれ行くと、ちょっと事務所に来て欲しいと言われ行ったら日帰り旅行で行ったお土産を、はい!これといってもらいました。
その前の日に家まで送ってあげると言われ送ってもらったりしてくれました。いつもバイト先では2人でくっついて話しているのですが彼は私のことどう思ってるんでしょうか。??
私は16歳で彼は今22で4月から就職です。もし付き合うとなったらこの年齢差はどうなんでしょうか。

A 回答 (3件)

まずたぶん向こうはあなたのことを悪くは思っていないと思いますよ。

いい子だなとかちょっと気になるという所ではないでしょうか。後はもっと話をしたり、映画を見に行ったりしてお互いをさらによく知り、いい人だと思えば好意を伝え合えば良いと思います。お互いに違うと思えば、さようなら。

 次に年齢差ですが、この程度の年齢差は、恋愛にはあまり関係ないと思いますよ。ただし、あなたが18歳未満なので、地域によっては淫行条例が関わってくる可能性があります。まぁ普通にきちんと付き合っていれば大丈夫そうですが。お付き合いすることになったら、きちんと親御さんに好きな人ができました、きちんとしたお付き合いですと伝えておけばいいのではないでしょうか。
ご参考までに
    • good
    • 0

6歳差ですね。


年齢差の問題は全くないですね。
今、友達以上に成り掛けていますね。
少ししたら、付き合ってしまって、良いと思いますよ。
どうか、いつまでも仲良きを重ねて下さい。
    • good
    • 0

あなたを良き後輩としての感謝だと思います。


私も22歳大学生ですけど、バイト先の同級の社員さんと仲が良く、私はバレンタインで安い海外にお土産を上げて、昨日ホワイトデーでお返しと言って3000円のクッキーくれたけど、仲が良い友達です。
大学の仲の良い男友達も私は手作りトリュフ1個なのに、お返しでGODIVAくれて、2人で遊んで車で家に送ってくれるけど友達です。
ってこの年齢になると友達関係で良くある話です。
年齢的にはあなたもご存知の様な、育成条例にかかるので、22歳の元気な男子が性欲を我慢は出来ないし、もし実際に同級男子が16歳と付き合ったら弄りの対象にもなるので、難しいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!