アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・三十代半ばで、見た目は中の下。

・長年飲食店でパート。実家暮らし。

・彼氏がいない。なかなかできない。
カップルや夫婦を見たら嫉妬心がすごく、カップルや夫婦にはお客さんでも冷たくし注文を聞かずおつりも渡さない。

・幼稚でワガママ、プライドが高く頑固で負けず嫌い。自分がいちばん正しいと思っている。

・婚活するが、うまくいかない理想通りの素敵な男性に会えないと嘆いている。

この女性、高嶺の花ですか?売れ残りですか?

A 回答 (5件)

腐った売れ残りです

    • good
    • 4

だれがどう見ても売れ残りでしょう?


こんな質問せずとも分かるでしょう?
    • good
    • 1

高嶺の花でも無いし売れ残りでも無い。


そもそもが商品価値無し。
    • good
    • 3

本当の話でしょうか?


いちいちカップルのお客様に対して冷たい対応をしていたら、飲食店を首になると思うのですが・・・。
ましてや注文も聞かずお釣りも渡さない人なんていないと思います。
文章の内容が本当なら、相手にしてもらえる男性はいないでしょうね。
高嶺の花なんてとんでもない話です。
    • good
    • 4

高いのはプライドだけでしょ。


あとは全部低いでしょ。
売れ残りなら、たたき売りと言う手が有りますが、
それも難しそうですね。
もってけドロボー と言っても、 放置されそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!