プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オンラインショップでスマホを購入して分割払いにしたんですが、引き落としの時とかに親にバレたりしますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、オンラインショップで買ったのがバレるかどうかです。

      補足日時:2019/03/20 17:41
  • ネットじゃなくて店頭にに行ったことにしたいので

      補足日時:2019/03/20 17:45
  • 一人暮らしなのでそれは大丈夫です。
    お金はいいんですけど、どこで買ったかは分かりませんよね?親が勝手に見るので。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/21 13:00

A 回答 (3件)

割賦契約は、毎月の携帯電話の支払いに合算されて請求され返済していくことになる。


よって、毎月の利用料金を確認していたりするなら、増額なりが分かりますし、明細書には内訳が記載されているので、返済の期日もありますのでみれば分かる人は分かります。

ただ、オンラインショップで買っても店頭で買っても割賦契約を行うなら、分かる。
明細書を確認しない人なら分かりませんね。

オンラインショップで買っても自宅に届くようにしているなら、他の人が受け取ったときに分かりますけどもね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

大丈夫かと思います。


バレてもオンラインショップだと頭金取られないので、逆に褒められるくらいかと。
バレたら「ショップ 頭金」で親に検索させてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます✨

お礼日時:2019/03/21 13:56

誰の口座?


親の口座ならバレるでしょ。普通
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!