アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今だに不倫相手と別れてません。
馬鹿な女ですよね。独りなるのが寂しく辛い。でも、不倫しててもそれ以上に辛いです。あれから1年9ヶ月経ちもうそろそろ金銭的にも大変になってきたしそろそろ潮時かと思ってます。今まで彼には1度足りともホテル代は払わしてません。プレゼントの数々………あっという間に何百万ものお金を使い、本当に馬鹿な事をしてきました。でも、やっと決心がつきました。今週、土曜日にお別れします。

A 回答 (5件)

釣りじゃなくて本当にそんなことしてるんですか?


やめたほうがいいです。
正解です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同級生と言うことで遠慮しすぎてました。お金の切れ目が縁の切れ目ですかね………

お礼日時:2019/03/21 20:23

彼は不倫しているって思ってません。


独り寝の女に無料でセックス奉仕しておるだけです。
彼の妻も、わかっていて放置でしょう。

夫が他の女にお金をつかうことは我慢できませんが、それはないのだし プレゼントまでもらってくるなら良しです。
精力絶倫の夫の相手をするのも疲れますし、他の女相手に抜いてくれるのはちょうどいいのですね。

もう一度いいます。
それは、不倫の恋ではありません。
別れていいの?
あなたを抱いてくれる唯一の人かもしれないのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
形はどうあれ私は都合のいい女だったんです。

お礼日時:2019/03/21 11:37

どんなに泣かれても怒られても、


その決心を曲げないように
頑張って!
気持ちをしっかりと持って!
その決心は絶対に後悔することにはならないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。しっかりと心に受け取めていく覚悟です。

お礼日時:2019/03/21 06:37

絶対本命に選ばれないことをしているね。

ある意味逆過ぎてすごい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本命ではないでしょうね。だって本妻がいるのだから・・・

お礼日時:2019/03/21 20:25

決心できるのは凄いことだと思います。

でも人の気持ちには必ず波があり揺れます。
決心が揺るがないように工夫してみるとよいと思います。
頑張ってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
決心、揺るがないように頑張ります。

お礼日時:2019/03/20 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!