アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前まで仲良かったのにトラブルがあって仲悪くなってしまうのってなんだか悲しいですよね。
あんなに笑いあってたのに…たったひとつの過ちやすれ違いで関係に亀裂が入って崩壊するなんて…
いつ、誰との間に起きてもおかしくはないけど、経験したことのある自分からしたら悲しいです。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

私も思春期に良くありました。

辛いですよね。はっきり言ってくれるタイプと何も言わずいきなり離れてくタイプと辛かったです。でも時が経てば解決するから大丈夫だよ。
    • 1
この回答へのお礼

思春期の真っ只中なのでとても辛いです。
3人の友達と離れる事を経験して、1人は自分の意見を友達に言わせて済ませた馬鹿野郎と、もう1人はちゃんと向き合って話してくれた子、そして最後の1人は自分の考えだけ押し付けて去っていた子…色々で対応するのに大変でした。
今ではだいぶ落ち着いているのでもういいやってなってます(^^)
卒業したら、きっとそれすらも思い出に変わると思います。
ありがとうございました。

そうなって生活に支障をきたすことのないように系統の違う友達や親しい人間関係をつくって置く必要があると思います

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。