プロが教えるわが家の防犯対策術!

人の内情知らないで偉そうなこと言われるとむかつきますよね?

A 回答 (3件)

さーて 具体的な事象じゃないと何ともいえませんね。


相談に来たのに「人の内情」を話さない奴もどーかと思いますけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2019/03/26 06:39

必要な情報をきちんと書かなかったり『〇〇はいりません』といった攻撃的な前置きしたりするから、内情云々抜きにそういう姿勢についてダメ出しされます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2019/03/26 06:39

隠さないで全部吐いちゃえよ


すっきりするぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2019/03/26 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!