プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部内恋愛っていいと思う?
だめだと思う人は理由もぜひ聞かせてください!

A 回答 (6件)

余り賛成できない。


少なからず、仕事に影響しますからね。
第一、勤務中に イチャイチャ出来ないし、されると大迷惑だしね。
    • good
    • 1

別れた時がキビシイ

    • good
    • 2

こんばんは。



条件付きで良いと思います。
条件というのは別れたり関係がギクシャクした時、他の部員
に迷惑をかけないこと、です。
    • good
    • 1

誰がダメということにしたのでしょう?


それが一番の問題で、それ以外の人は誰もダメだなんて思ってもいないと思います。
    • good
    • 2

一見部活で会えて良い感じはするけど、それは安定してる時のみで、会う機会が多い分、異性と話したなど余計な事までもが目に付いて嫉妬心も出るし、何と言っても別れた後の気まずさは半端ないので、コミュニティの小さい中での恋愛はしない方が良いです。


私は別れた後、普通に話せる様になったのは約1年かかりましたよ。
元彼が私を避けまくってたので。
    • good
    • 1

いや!良いと思います!


恋愛なんて、いつ、どこで、出会いがあるか分からないのに、禁止する場所なんて無いと思います!
頑張って下さい!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!