プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生以来話したこともない男子から
7年振りに連絡が来て、お互い話しがあい
デートへ帰りは泊める訳には行かないと告げると
遠方から来た彼はその日はホテルへ泊まると
何故か私も一緒にの流れになり
好きやけど、恋愛気分ではないという彼
もちろん最後まではしなかったけど、
初めてのことでモヤモヤ...後悔もしてます。
結局彼にとっては遊びでしょうか?

A 回答 (2件)

>何故か私も一緒にの流れになり


とあなたが流れに乗ってしまったので、彼はOKと思い手を出したんです。

>好きやけど、恋愛気分ではないという彼
これが今の彼の素直な気持ちではあるので、恋愛気分ではないのに、あなたが流れに乗ったため、つい手を出してしまった、これが事実だと思います。
好きだけど恋愛気分ではない、とはちょっと理解し難い表現ですけどね。
付き合おうとはならずに手は出されたので、
下心からだと思います。
    • good
    • 2

そりゃあ、一緒にホテルの一室は、マズイ。


あなたが、その気にさせちゃったんですよ。
何事も無く、良かったですね。男は狼ってこと、お忘れなく。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!