アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ほどほぼ毎日続いてたLINEで
スタンプがこようがなにが来ようが返してました
そういう人から急にこなくなったら女性の方は何か思いますか?
話の途中ではなく話が終わっても今までは続けてたところをやめるということです

A 回答 (2件)

ちょっと「どうしたのかな~?」と思う反面、こんなの続けてもしょーもないな。

っていう気持ちがあるならお互い同じ気持ちだったなって感じると思います。
    • good
    • 1

特に中身のないやり取りだったら、お互いにそう感じていれば「飽きたのかな…?」くらいは思うかもしれません。


相手があなたに気があって、あなたとの些細なやり取りでも楽しく思ってたら不安になると思います。
そして暫くしてから「私何かした…?嫌に思う事をしてたならごめん」とかいうlineが来るかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!