プロが教えるわが家の防犯対策術!

154センチで57キロってデブですか?それともぽっちゃり程度ですか?女です

A 回答 (7件)

自分と同じ身長体重です。

驚きました。
貴女は若い人ですか?
デブ?じゃないない!
自分はもう50過ぎているので、全身タルタルソースです。
後、病気が怖いです。
貴女は若い人なら(特に、体が健康なら)普通だし、女らしい魅力的な人でいいと思いますよ。
    • good
    • 0

同じく154センチで


現在の体重は53キロです。
ですが去年は57キロだった
時期もありました。
運動をしていないのなら、
少し太っていると自分は
言われましたね。
どこにお肉が着いているかにもよりますが、胸が大きいのならそこまでじゃないと思いますよ。
    • good
    • 1

身長154cmなら適正体重は 52.18kg です。


57kgは「普通体重」と評価されます。
普通と ぽっちゃり の中間でしょう。
デブじゃありません。

59kgを超えると「肥満体重」と評価されます。
43kg以下になると「低体重」と評価されます。
    • good
    • 0

限りなくブーちゃんに近いと思う


嫁さんは162cmで56kg位なんだけど
結構ぷにぷにしとるで!
    • good
    • 2

確実に、デブ。

    • good
    • 0

身長154cmですと計算上での適正体重は52.18kgですので数値上では約5kg程上へ寄っていますが、標準体重範囲でみますと


43.9~52.2~59.3kgとなりますが、有効範囲は48~58kgが標準でしょうから57kgでは標準範囲内です。
デブかどうかは見た目で判断する事が多いでしょうが、体重と体型は必ずしも比例する訳では有りませんので数値上だけで
判断するにはデブとまでは言えないでしょう。
    • good
    • 0

「ぽっちゃり」な感じでしょう。


ただ、154㎝45キロぐらいの女性から見たら、「チョイおデブ」に見えるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!