プロが教えるわが家の防犯対策術!

(かなり早すぎるかもしれないです笑)
今年の夏コミに初めて参加しようと思っている女です。コミケに必須アイテムなどはありますか?またどんな服装の方が良いのでしょうか?夏コミ参加経験のある方教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • 買い手です!

      補足日時:2019/03/23 02:14

A 回答 (1件)

売り手?買いに行くだけ?服装はレイヤーでなければ普通の服で問題ないです。

キャラグッズを沢山抱えてたりぶら下げてたりする人もいますが・・・。小さなスケッチブックを持って行くとイラスト描いてくれる作家さんもいます(大手は無理)。後好きな作家さんに慣れてる人は差し入れしたりしてますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!