アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週から付き合い始めたのですが、つい昨日親が死んだから1回別れてと言われました。私もその時はなんとも言えなくて分かったと言いました。
でも別れるとなる前にずっと隣いてね、大好きや、明日会えるかなと話していました。詳しくは話していません。気持ちが落ち着いたらLINEすると言われました。

今後どうすればいいですか?その人と会うか電話かして話し合った方がいいですか?それともこのままメールを待った方がいいですか?

A 回答 (1件)

本当に親が死んだなら気持ちの整理なんてつくのに物凄く時間がかかると思いませんか?恋人より親を想うのは当たり前ですし、、



それかもし嘘だとしたら、その人とは上手くいかないんじゃないかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに私でも恋人より親を選びます。
嘘じゃないことを信じたいです。
このままメール待ちます!

お礼日時:2019/03/23 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!