アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒検合格しました。


担当の指導員の方が
おめでとうって言ってお菓子をくれました。

少しだけ嫌なときもあったりしたりもあったけど、、、悪い人ではないと思ってます


本免受かって免許ゲットしたら見せに行ってもいいと思いますか?!?

なにか差し入れとかした方がいいですよね?

A 回答 (4件)

> 免許ゲットしたら見せに行ってもいいと思いますか?!?


指導員冥利に尽きるでしょうね。
喜んでくれるでしょう、お菓子を添えたら尚嬉しい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっけいです!
お菓子を添えますね!
どんなお菓子が良いですかね!?

お礼日時:2019/03/23 16:45

キムタクCMのサントリー金麦、ワンカートン6缶(笑)

    • good
    • 0

〉本免受かって免許ゲットしたら見せに行ってもいいと思いますか?!?


 ➡良いと思いますよ(^^)

差し入れは必須ではないと思いますが、
持って行くなら、
近所で有名なお菓子とかでも良いかもしれませんね。

あとは、教習所の皆でつまめる物でも良いかもしれません。
それなら、恐縮されずに受け取ってもらえると思います。
    • good
    • 1

嵩張ると困ると思います。


ポケットに入れることが出来て、それなりの値段・・・500~1,000円未満の高級チョコかな?
これだったら嵩張らないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!