プロが教えるわが家の防犯対策術!

おそいかかってくるゆうれいにたちむかい、ぶきをもってこうげきしたらどうなるんですか?
よくてれびとかできゃーとかいいながらきをうしなったりばめんがかわったりしますがもしこうげきしたりしたらどうなるんでしょうか?

A 回答 (7件)

へーあなたはご自分のご先祖様にたいして逃げるんですか〰️


キリスト教の考えなら悪霊対策に銀の十字架や聖水をかけるってあるけどね(;´_ゝ`)

日本は清め塩を持ちよりますね

そんなに気にするなら玄関や部屋の入口に盛り塩すればいいでしょう。
    • good
    • 0

幽霊が逃げます。



そして二度と目の前に現れなく
なります。

高校の時でしたかね。

幽霊に追いかけられている夢をみました。
そこで思い出しました。
「俺は柔道の有段者じゃないか。
 幽霊など絞め殺してやる」
そう思った瞬間、逃げる幽霊をワタシが
追いかけていました。

それ以来、幽霊は二度と夢に出なくなりました。
    • good
    • 0

>思い込むだけで実際にやけどをした人がいるんですか?


催眠 動画 火傷する催眠術
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこが火傷なんですか?

お礼日時:2019/03/23 20:51

僕の場合は恐怖で腰を抜かしてやられますね。


もしもそのような事があったらの事を想定して書いたので、現実世界では起こらないと思いますよ。
    • good
    • 0

ゆうれいがきゃーとかいいながらにげていくこともあります。


ゆうれいのおかあさんがでてきてこどもをいじめないで~とおこられることもある。
もともとしんでいるのできをうしなったりはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだと!?

お礼日時:2019/03/23 19:01

幽霊は水蒸気やガス体で、物理攻撃は、効かないのです。


精神的に見えるだけの幻影には、あらゆる攻撃が通じません。
アニメなどでは、神術で対抗できるとかで、印を結んだり
結界を張ったり出来ますが、そういう設定と言うだけです。

催眠術でも思い込むだけで本当に火傷が起こるので、信じ込まず、
「大丈夫、寝てしまえば、明るい朝が来て、魑魅魍魎(ちみ
もうりょう)は消えてしまう」と言う呪文を3回唱えて、寝て
しまえば、それだけで、悪霊は(がっかりだぜと)退散します。

呼吸法も取得しとくとさらに安心です。
一瞬で気持ちが落ち着く!魔法の呼吸法☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い込むだけで実際にやけどをした人がいるんですか?

お礼日時:2019/03/23 19:00

叫び声のあと画面が変わるのはその叫んだ人が幽霊にやられたのだと思います。


恐怖の余り攻撃すら出来ないと思います。
もし攻撃出来たとして、幽霊には主に2種類いるとおもいます。
1つは、半透明で幽霊から一方的に攻撃してくるタイプ。
2つは、透明ではなくこちらからも攻撃を仕掛けれるタイプ。
殆どが2つ目のこちらからも攻撃を仕掛けるれるタイプだと思います。
ですが、幽霊は強いのでかなり強力な攻撃を仕掛けないとなかなか怯んだり倒したりすることは難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはホラーテレビを視聴しますか?
あれは再現のVTRですが本当に返り討ちにすることはできるのでしょうか?
そもそも実際はあの様なことにはならないと思いますがあなたはどう思いますか?

お礼日時:2019/03/23 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!