プロが教えるわが家の防犯対策術!

25日にデートをしようと考えている者です。
今年で学生生活も終わりなので、思い出に残るクリスマスにしたいと思いまして…、
クリスマスの曲を聴いて、ムードを楽しみたいと思い立ちました。

クリスマスの曲をやるコンサート、
東京・神奈川でご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

ヤフーなどで検索しても古いものや、関係ないものが多く出てしまいまして、こちらでうかがうことにしました。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



12/25に『東京百歌vol.44「クリスマス百歌~真冬の
花火~」』というコンサートが渋谷のO-westであります。

出演が東野純直さん、小谷美沙子さん他の出演になっています。

詳しくは東野さんのHP
http://www.azumano.jp/ のBBS&CHATをクリックしてさらにAZBBSのところをクリックし、スクロールすると
〔4429〕番のところにこのコンサートのことが書いてあります。

チケットが発売になったばかりなので、急げば取れるかもしれません。
↓の参考URLも見てください。

私は、東野さん以外の方の曲を聴いたことがないのですが何ですが、クリスマスムードをたっぷり味わえるコンサートになると思いますよ。(私も行きたいのですが、諸事情でいけません。)東野さんは最近、TV番組でスマップのバックでピアノを弾きましたし、歌声も迫力があって私は好きです(^^♪

質問者さんの好みかどうか分かりませんが行ってみる価値はあるかもしれません。

参考URL:http://t.pia.co.jp/et/onsale/ons_perform_list_et …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
東野純直さんについてはよく存じませんでしたが、
このような活動もなさっているんですね。
クリスマスコンサートというと、吹奏楽とかオーケストラ等を思い浮かべていたのですが、こういう歌手の方のコンサートもあるんですね!興味深いです。
URLと訂正まで載せてくださいまして、ありがとうございました^-^よいクリスマスをお過ごしください。

お礼日時:2004/11/29 21:55

#2です。



参考URLが見られない場合もあるみたいなので、お手数おかけしますが、チケットぴあで東野純直で検索して下さい。すいません。

チケットは、ローソンの方でも発売になっているのでそちらでもいいかと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。


もうクリスマスまで1ヶ月を切りましたね。
規模の大きいコンサートだともうチケットを手に入れるのが厳しいかもしれませんが、
こんなコンサートはいかがでしょうか。

□アンティーク・オルゴールによるクリスマス・コンサート
http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ …

□六本木ヒルズ クリスマス・コンサート
http://www.roppongihills.com/jp/feature/i8cj8i00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
六本木ヒルズなんかでもコンサートやってるんですね!
知りませんでした。ぜひ考えてみたいと思います!
わざわざURLまでありがとうございました^-^
sheltieさんもよいクリスマスになるとよいですね。

お礼日時:2004/11/29 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!