プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は最近好きな人が変わりました。
僕はずっと好きな人がいたのですがその人に振られそのことをよく相談していた人のことを最近気になり始めていました。その相談していた人の好きだった人とかいろんな恋愛話も聞いたのですが今は好きな人はいないそうです。
その子とは2人で一回散歩したのと男2女1で散歩とドライブにいきました。この前2人で映画に行ったのですが話すときは話すのですが無言の時間も結構ありつまんなかったのかなー?と思います。
インスタのDMでも話しているのですが返事がそっけないです。でも終わった次の日とかにストーリーに返信してきたりしてくれます。
その子は多分僕のことを異性としては意識してなくこのままじゃ何も進展しないと思うのですがアドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

異性として意識させるしかないわけですから、とにかくまず接点を増やすことですね。

ただ、振られたことを相談してたんですよね。

あなたの話を良く聞いてくれていたのかもしれませんが、「情けない男」と思われている可能性はあります。

また、下手に動くと「前の好きな人から簡単に自分に変わるような軽い男」とも見られます。

徐々に振られたことからは立ち直ったという形にする必要はあります。

ま、焦らないで時間をかけないとダメでしょうね。
    • 0