アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は21才です。
子宮頸がん体がんの異形成です。
精密検査をし3ヶ月後の検査と言われ検査してきました。
大半の人なら正常に戻るのですが、私はがん細胞が減ってもなくて増えてもませんてました。

また3ヶ月後精密検査しますが怖いです。

子宮がんは10年かかってガンになると言われていますが、がん細胞が減らなくて子宮全体的にがん細胞があると言われています。

怖いです。

A 回答 (1件)

癌細胞は、増殖を始めて9年間で初期癌になります。

一般的にどこの癌でも。

あなたは、がん予防を何かしていますか? 癌は、方法を間違わなければ予防できる病気ですが、皆さん無知がゆえに誤った方法で、癌細胞を大きくしているのです。

慶応大学病院で「あなたの子宮がんは治せない」と言われたがん患者を簡単な治療でしかも手術もしないで治してしまった先生を紹介します。千葉県の美浜ホームクリニックの小林先生に相談してみてください。そのクリニックの理事長が、慶応で治せないと言われた子宮がんの患者です。実際に本人と話したら如何ですか? 「運つよしからの紹介です」と伝えれば、理事長には話してありますから。検討してみてください。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネットで調べさせてもらいました。
すごく気になりました。
私が住んでる場所から遠いのですが、これから通院して良くならない場合は行こうと思います。

教えて頂き本当にありがとうございます。