アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑談No.4か5

A 回答 (160件中1~10件)

学校って 大学?


いっぱい あるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学校です。
でも、山口も広いから思ってた所と違うかも…です

子どもが帰ってきて、シャワーして二階にいったきり(T ^ T)

携帯触ってくれません(><)

お礼日時:2019/04/01 12:51

あっちってどっち。



私の思ってるところだったらそっちもおいおい書きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこーー?(T ^ T)

お礼日時:2019/04/01 13:31

あっちは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(T ^ T)(T ^ T)
入りましたけど

お礼日時:2019/04/01 13:14

今日はこれから用事があるので、夜か明日の朝になるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なみのおとさん、了解です
( ^∀^)

お礼日時:2019/04/01 12:15

依然❌


以前○
    • good
    • 0

うん うん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

缶タロウさん山口県に学校ありませんか?

その近くですか?

お礼日時:2019/04/01 12:19

家や父母のことだったらおいおい書きます。


依然から缶さんやわしさんに言ってきたことの全容?やからね。
    • good
    • 0

「父が」は削除。

なぜ入ったんやろ。
    • good
    • 0

ピアノのこと?


ピアノの練習は近所で不幸事があってほとんど練習はしてないけど、最初だけちょろっとやった。
まあ、何とかできんこともないかな?て感じやけど。

山口へは是非行きたいと思っています。
夏蜜柑の発祥の地の様なので。

名も知らぬ遠き島より流れ寄る椰子の父が実一つ

ならぬ蜜柑の実一つかな

っていつも思う。
    • good
    • 0

音ちゃん 続きは 書かないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

缶タロウさん、新元号どうおもいますか?

あ!そうそう!

お礼日時:2019/04/01 11:52
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!