アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とか恋愛に興味なさそうと言われました。
異性にも同性にも言われたことがあります。

私も彼氏欲しいし恋愛したいです。
心から思ってます。
そういう肉食(?)アピールというか好きになった人に私も恋愛に興味があると思ってもらうにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

男っ気がないんでしょうね。


興味があると思ってもらうには、はっきり彼氏ほしいし、恋愛に興味あるよと言えばいいとオもいます。
あなたのような男っ気ない女性がすきな男性もいますよ!
    • good
    • 0

好きな人には告白しましょう。


あれこれ表面上自分を取り繕っても他人にはバレてますから意味ないです。
だから肉食アピール?なんてものは不要なんです。

ただ自分が好きになった人には思いきって告白する。それだけだよ。
そういう経験を積み重ねていけば結果的に貴方のいう肉食アピールにも繋がりますよ。
    • good
    • 0

>私も彼氏欲しいし恋愛したいです。



彼氏ができるとしたら、どういうプロセスでできると想像しますか?

あるいは違う角度から質問するとしたら、
恋愛したいあなたがなぜ恋愛できていないのか考えたことがありますか?

好きになった人がいたんですね。
その人のことに興味を持ちましたか?

どんな音楽を聴いているのか。
どんな食べ物が好きなのか。
自宅にいるときの彼はどんな風なのか。
子供のころの彼はどんな子供だったのか。
将来はどうなりたいのか。

好きな相手のことはなんでも知りたくますよね。
なりませんか?

知りたくなったとして、あなたはどうやって知ろうとしますか?
聞くのが恥ずかしいから聞かないままですか?
彼に積極的に話しかけますか?

その彼がもし、あなたに興味を持っていたら、あなたはどうしてほしいですか?
あなたから話しかけるのを待っていてほしいですか?
相手から積極的に話しかけてほしいですか?

できれば積極的に話しかけてほしくないですか?
じゃああなたも彼に同じことをすればいいのではないですか。

質問攻めでゴメンナサイ。。。

恋愛に興味なさそうと思われる人は、ほとんどが「ただの受け身」「恋愛が起きるまでクチを開けて待っているだけ」なのです。
肉食になれとはいいません。
しかしせめて、「あなたに興味がありますよ」というシグナルを出す程度は、
自分の興味や関心に素直になっていいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

「いやいやいやww


自分だって恋愛したいわ!」って言っとけば「え?そうなんやw」と人は思うので恋愛したいぐらいはいっていいとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています