プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校一年生女子です。
男性の方に質問です。
いきなりラインで遊びに誘われたらひきますか?断りますか??

私の雰囲気と顔は、並です。笑
彼は高校三年生を卒業したばかりで、次から大学生になります。
私の高校とは別の高校です。
なんどか話していてラインもして、映画も受験前に誘いましたが受験が近いという理由で断られました。そこから遊びには誘っていないのですが、大学が始まる前に春休みのうちに遊びに行きたいと思っています。
ですが、今ラインが続いているわけでもないので、突然になってしまいます。
突然の遊びの誘い方なども、良い文句があれば教えて下さい!!

A 回答 (2件)

そんなのやってみなきゃわかんないでしょう。


相手も暇を持て余していてそのお誘いは渡りに船と喜んでOKしてくれる可能性もあれば、他に意中の人がいて……なんてこともあるでしょう。
はたまた、免許取得やなんやらでそんな暇が無いとなるかもしれない。
結局、どんな返事が返ってくるかは誘ってみなければわからないことです。

お誘いに応じてくれるかどうかは、誘い方の問題じゃないのでそこは自然体でいいと思います。
    • good
    • 0

とりあえず誘ってみよう!



春休み中に遊びに行こうぜ~って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!