プロが教えるわが家の防犯対策術!

あおい輝彦のあなただけをの声に矢吹丈感を感じますか?ジョーとはちょっと違いますかね?

A 回答 (1件)

当然同じだと感じてもしょうがないでしょうね。


矢吹丈の声があおい輝彦さんなんだからね。
まあ矢吹丈をやってた時期は、「あなただけを」より5,6年前
と思いきや、映画版と、TVアニメの2のほうは
「あなただけを」より4年ぐらいあと。
やはり時期的な違いというものもないに等しいでしょ。
矢吹丈の声だからといって、声色を特に変えているとも感じませんよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!