アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう何日もファーストピアスを回さいで泡をのせるのみの洗浄をしています。
医療用のチタンピアス何ですが、チタンは癒着しませんよね?
また、10日ほど回さなくても皮膚とくっついたりしませんか?

A 回答 (2件)

特に何も洗浄も消毒も気にせずに普通の暮らししてましたけど、癒着とかありませんでした。


私の場合、ピアッサーでつけて2ヶ月位そのままつけっぱで、初めて交換した時めっちゃ臭かった(笑)
で、違うピアスして。また1ヶ月くらい変えないで。をやってたらいつの間に1年たってた。今は3年ぐらいたったと思いますが、何もつけなくても塞がりません。何もつけずに半年位経ってますが、いつでも付けられる状態です。あんまり付けたり外したり最初のうちやらない方がいいですよ。
    • good
    • 0

一日一度回すほうが皮ができやすいです



人それぞれですけどね
ピアスホールって体にとっては傷ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!