アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近何も分からないです。
自分がどうしたいのかどうなりたいのかどうすればいいのか分からない。

自分で自分を守るためになった病気(病気になりたかったからなったみたいです。)で不登校になってから友達が離れ、置いてかれ、どん底に落とされ、何もしず下から上を見上げてる。
まだ1番下にいることに気づかず、みんなと同じところにいると思ってる。

なんで最後には死ぬのに生きるの。
死ぬのは怖いけど今死んでも最後に死んだ時と変わらない気がする。

「あー。あの時こうしとけばな。あれ続けとればな。」
何度も想像して夢見て昔に戻ってやり直したいって思う。
でも何も変わらない。

ほんとにこの道でよかったのか分からない。
なんで私なんだろ。なんで生きてるんだろ。
努力ができない。なんでそんなに頑張れるの。

何も分からない。怖い。

私ってぼっちのほうがいいのかな。
声かけてくれるのは嬉しい。ありがとう。
でも話してるといつか離れていきそうで置いてかれそうで怖くなる。
後めんどくさいって思っちゃう。自己中だよね。

みんなはすごいな。
どんどん先に行ってしまう。
私を置いてかないで。

頭痛と腹痛と吐き気とめまいと立ちくらみと便秘とガスが辛い。
でも私がこうなりたいって思ったから願い通りこうしてくれてるんだよね。
私ってずるいな。なんでこんなに楽してるんだろ。何もしてない。

将来の夢が決まった。
でもほんとになりたいのか分からなくなって考えるほどなりたくなくなった。
だから何になりたいのか分からない。

人間って怖いな。
1言言い間違えただけで嫌いになる。
自分が1番嫌われてるのに。

高校に合格した。遠くて底辺の。
どうすればいいのか分からない。
中学校の時、楽しくなくなって途中から休みがちになって終わったテニス部。
高校になったら体力つけたいからまた入っていいかな。
でも続けれそうにないな。
飽き性がひどいからな。

アニメと漫画の世界はいいな。
見てる時だけ自分を忘れられる。
でも終わったら続きがなくてこれからどうすればいいか分からなくなる。
見てると頭痛するし怖いな。

もうどうしたらいいか分からない。
私はこれでよかったのかな。何か間違えたかな。たくさん失った。

人生って長いな。
死にたいのに死ねないな。
才能があればよかった。
自分にとってプラスになるいい所があればよかったな。
なんで他人が恵まれてその分自分が苦しむ才能しかないんだろ。

死んだらどうなるんだろ。
生き続けたら何になるんだろ。


ダラダラとすみません。
これ見てもわけが分からないかも知れませんね。
もし何が言いたいのか伝わったら教えてくれませんか。
自分でも何も分からないです。

A 回答 (3件)

自分も不登校で気持ちよく分かる。

でも世界のどこかであなたを理解して助けてくれるひとはいるから頑張って
「分からないです。」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/28 08:15

わるいことばかり考える人ですね。

そういう人生経験積み重ねて貴方は曲がった道を歩かないようによく自分を自制することね。人生なんて山あり谷ありよ。いちいち道の分岐点でしょげていては何にもできないでしょう。紆余曲折は人生につきものです。だから様々な物語が出きあがるのですよ。千変万化。それが人生です。
曲道・回り道もありね。
人生いろいろですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/26 19:40

自分も凄い似たとこあります


話しかけて貰えると嬉しいのに面倒臭い、他の人たちでワイワイ喋ってるの見ると嫉妬するのに自分がワイワイしても面白くない。
ただ一つ嫌われるって思ってるみたいだけど大体はそんなことないってのは分かっててほしい。それは心のフィルター透かして見た世界やから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/26 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!