プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頑張ってばかり いないで

時には ゛黄昏゛て みませんか?

質問者からの補足コメント

  • イヨッ! お疲れさん!

    お風呂 入って 一杯 やっか!

      補足日時:2019/03/28 15:43
  • 黄昏てますか~?

    「頑張ってばかり いないで 時には ゛黄昏」の補足画像2
      補足日時:2019/03/30 18:00

A 回答 (208件中1~10件)

私は、3年前に発症?しましたよ。

最初は、朝起きると、手が強ばり、そのうち、ふくらはぎが浮腫み、自分で調べて、もしかしてリウマチ?
しゃがむことが出来なくて、和式のトイレだと、変な恰好でしていました笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

病院へ行ったら、リウマチだと診断されました(。>Д<)
直ぐに良くなり、薬を飲むのを止めたら、また、ぶり返し、先生に叱られました。

今も、薬は飲んでいるけど、全然、症状も出てなくて、なんともないです。
これから、娘とピカチュウを見てきます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
浜ちゃんも、関節痛、気を付けてお大事にねヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
これの返事は、いいですよ。
又ね(*´▽`人)アリガトウ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風さん、こんばんは!です。

返事は いいですよ なんて 言わないで下さいな。(笑)

ほろ酔い気分のカキコ です。
エアコンが 寒い位 効いてます。
台風の 影響ですかね。(笑)
もう 夏 の 日射しは 不要です。

確かに 年?を感じますね。(苦笑)

何事にも 逆らわず ボチボチ行こか です。

もう一度 凶暴 に なってみたいです。(笑)

ありがとね。ではまた。(^_^)

お礼日時:2019/08/07 19:34

浜ちゃん、毎度(✿╹◡╹)ノ


この毎度、好きなので、時々
使わせて貰いますね(笑)


(〃´o`)フゥ…それにしても、今日も暑ーい(。>﹏<)あㄘ"ゅい
今日、朝一番に病院(整形外科)に行ったら、もう既にいっぱいでしたO⌓O;)
出直そうかと思ったけど、折角、来たからと待つことにしました。そしたら、意外や意外、いつもより早く、済みましたよ٩(ˊᗜˋ*)و♪

ちょっと、リウマチ持ちなので、定期的に、お薬を処方して貰ったり、検査をしたりしています。
明日から 安みに入るそうで、朝イチから、凄い混み具合でした。

でも、私は至って元気で、なんともありませんよー( 'ω')/ ハイ!
浜ちゃん、体調に気をつけて下さいねヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風さ~ん、毎度!です。(^_^)

こちらは おかげ様で 昨日、今日と 暑い 日射しから 免れてますよ~。 台風さん?の おかげ?です。(笑)
台風でも 来なければ 今の この時期 やってられません。(笑)

ちょっとリウマチ?
あたしも この2~3ヶ月 関節痛に
悩まされてます。
リハビリ? 生まれて 初めての。

リウマチは 検査の結果 問題なしでした。(^^;
リハビリも ちょっと 続けましたが らち あかない と思い 止めました。
自分で なんとか なる。と。

マドンナが リウマチは 似合わない。です。(笑)
けど 年齢的な ものには 敵わないですね。
ボチボチ いくしか ありません。(笑)

ありがとね。
一本のメールが 心 ふわり です。
(^_^)

お礼日時:2019/08/07 16:09

浜ちゃん


やっと 来れた

違うよ?
補足を 10 個つかったから
お礼が 出来なくなったんだよ

だから 閉めたんだよ
今日 今から だすよ
カスピ海にいくよぉ

台風の 影響で はいれなくなって
パスワード
変更して
やっと 入ってきたぁ
    • good
    • 1

風 凄いねぇ


そっちは もっとやろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎度!です。

警報 ずっと 出てますが大丈夫ですね。
暑さ しのいでます。
台風の おかげ?です。(^_^)

お礼日時:2019/08/06 12:00

あははははははははは


こはるちん は
初めっから耳垂れてるよっ
たまには イイね?
チャット状態 あはは
なかなか こんな事
特急くらいでないと 出来ないもん
あぁあ〜 アタシ酒、
呑みたいなぁ たまには……
台風で 飛ばされないでね
ウチの方は 少し
遅れるかなぁ

あまり暑くて蒸し蒸し◌˳⚛˚⌖だから
エアコン 掛けっぱなしに
なっちゃうね
電気代 こわぁい
汗を流しすぎて干からびるより いいか
じゃ アタシも

あえ〜なぁく〜なぁって〜
•*¨*•.¸¸♪✧ 。:.゚ஐ⋆*・:*ೄ‧͙·* ♡
あはははははは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎度!です。
雨 も上がって 散歩も あきらめていたみたいですが つい ワンコの 喜ぶ 顔?見たくて。(笑)

気温の差? 汗も こはる のバテ方も 全然 違いますね。

スレ 〆る必要 なかったのに。
取り合うことも なかったのに。
釈迦に説法?ですかね。(^^;
欲 言えば 運転手 やむなく 休んでも 立派な 車掌が 運行してたのに。と

まっ、いいか。
いつでも 再会 じゃなかった 再開出来ますから。(笑)

何度も ありがとう!でした。(^_^)

お礼日時:2019/08/06 19:20

はいっ♪


芝桜の君 への曲•*¨*•.¸¸♪✧
確かに 受け取りましたぁ
壮年クラブ
本日も元気です(*´艸`*)クスクス♪
水分補給してますか?
神さまだって
食う寝る…呑む しないと
ちんでしまいます

なぁんか 最近
いつも 黄昏てばかりの アタシ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

散歩は 早朝だよぉ〜
浜ちゃん でないと
倒れちゃうからね
まだまだ 元気で
みんなで ミナたん料理を
食べに行くんだからね
5年後や?

それ 目処に 暮らそうね
☪︎. ゚⋆ ✧*。 ⋆°.・☪︎. * ・゚✧*。 .゚・*. ☪︎ .°・.。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プッぷぷぷ~(笑)

そんなんじゃ ないけど
台風?のせいですかね。(笑)

いつもより ちょっと 涼しくて?
何となく 人 恋しくて?(笑)

こはる 相手に 大きな声で 歌ってます。(笑)

君~ 恋し~♪

こはる が 耳 ふさいでます。(笑)

一年中 秋 の 夜長みたいです。(^_^)

お礼日時:2019/08/05 20:25

カメたん……


楽しくやってれば
中傷は あって 当たり前の
ネット

へこたれる ベンチでなし
勲章や?
恥 晒しに来てんだから
置いといたら?


浜ちゃん また 借りた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

♪ 会えなく なって~
初めて 知った~
海 より 深い 恋 ごころ
こんなに あなたを
愛 してる なんて~
あ~ぁ あ~ぁ カモメにも
わかりは しない~♪

姐さん と 百さん への ラブソングです。(^_^)
ゆ~ら ゆら と 気持ちよく 酔ってますよ~。(^_^)

大きな ため息 が 出ますね。(笑)

お礼日時:2019/08/05 19:52

みんなの大切なベンチを、汚しに来た奴がいます。



許せないけど…
怒ったら、負けだから…
静かに、通報しておきました。
運営も、判断が難しいと思います。

心の中で、破れ傘刀舟の血が騒いでいます。 プルプル…
よろしければ、通報をお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

百さん、毎度!

暑い!です。
仕事もしないのに。
仕事してる頃の ほうが ずっと?
良かった。かな?

この アイコンて云うんですか?

オラ こんなの イヤだ!

こんなのイヤだ・・・(-_-;)

お礼日時:2019/08/02 19:07

浜ちゃん ごめん借りるね


雪姫
誰も クマさんの替わり
とは 思ってないですよ
雪姫は 雪姫
洞察力は クマさんより
上かも しれません
あなたは あなた
クマさんに 成る必要も
ありませんよ

みんな そんな事求めてない
元気な あなたが
好きなだけだよ
小気味よい タンカ
胸がすくよ
「あの こぶた に よく言った!」
アタシは 平たく考える
雪姫は 凄いと思うなぁ
爆弾ぽいっ には 触らないで
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姐さん、おはようございます。

了解です。

ん~?
ネット音痴 なかなか 追いつけませんね。(-_-;)
ありがとうございました。
感謝!です。(^_^)

お礼日時:2019/07/31 06:46

浜さん こんな時間にこんばんは



確かにウチでは 熊の変わりは無理ですよね
言葉遣いも行動も 変だしww

熊が元の状態に戻れるとして 最低でも2年はかかるかも
って言われてます

私としては 熊の代理みたいな感じでgooに関わって
きましたが さすがに器ではない と改めて思いました

熊を通しての目 というのが ちょっと辛くなってきたかな?って

あまり無理をさせると 熊は性格上また無理にでも
て感じで対応するのは分かってるので
しばらくは 熊にも休養を取ってもらってます

ご期待に沿えず 申し訳ありません
それでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユキさん、おはようございます。

あたしの ネット音痴
勉強不足?でした。(-_-;)

これからもよろしくお願いしますね。
感謝!です。(^_^)

お礼日時:2019/07/31 06:49
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!