アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美味しいシュークリーム屋さん
おススメのシュークリーム屋さん
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • はい

      補足日時:2019/03/26 20:20
  • 唯一の楽しみ

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/27 01:42

A 回答 (6件)

>黄色い看板でしたよね?


そうです!おじさんのイラストあって、いい匂いがするところ( ・∇・)
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いですよね。

お礼日時:2019/03/26 19:58

シャトレーゼの「キャラメルマキアートダブルシュー」はヤバイ。


これで108円もかなりヤバイ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安いですね。

お礼日時:2019/03/26 20:55

わたしは銀座コージコーナーのノーマルのジャンボシュークリームが一番おいしいかな。


バニラビーンズとカスタード、甘さのバランスがとてもいいです。でも大分小さくなっちゃった~(´;ω;`)

ビアードパパはお店の外に漂う香りがすごくいいので、一度たべたことがあるけど、その美味しそうな香りにお味が全然ついてきてなくて凄くガッカリしました^^;
「シュークリーム」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビアードパパ
駄目でしたか〜

お礼日時:2019/03/26 19:57

東京の田町駅から結構歩きますが、


「芝浦レモン」のシュークリームは、シュークリームの概念が変わります。
店に「食べログ掲載禁止」って書いてあります(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

掲載禁止とは!

お礼日時:2019/03/26 19:01

コージコーナー

    • good
    • 4
この回答へのお礼

一時期ハマっていました。
又、買ってみようかな。

お礼日時:2019/03/26 19:00

ビアードパパ!!!!!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

黄色い看板でしたよね?
お爺さんの!

お礼日時:2019/03/26 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!