プロが教えるわが家の防犯対策術!

柳葉敏郎さんと岸本加世子さん哀川翔さんが出演していた「モロッコの辰」関連のこの映画で使われている曲のタイトルが知りたくていろいろ検索しましたが見つけられません。
音楽:嶋田英二郎
音楽プロデューサー:石川光
分かる方が居れば幸いです。
1996年から探しています。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

あってるかな?



原作 山平重樹「モロッコの辰」大和書房刊
音楽 嶋田英二郎
テーマ曲 「黒い瞳」
挿入歌 「東京ブギウギ」「りんごの唄」
     「あなた踊りませんか」唄 柳葉敏郎
     「心母」唄 石坂まさを

あってるとうれしいです。
    • good
    • 0

ごめんなさい。



兄弟作品の「新宿愚連隊」と間違いました。

もう少し調べてみますね。
    • good
    • 0

こんばんは。



ビデオが2巻組で出てると思いますがエンドクレジットなどでも記載されていませんか?

ちなみに

主題曲: KOSHI 

というデータは見つかりましたが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答に心から感謝しております。
「黒い瞳」でよかったです。
ネットで検索して行って視聴できるところがあり、確認したら探していた曲でした。
本当に本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/11/30 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!