アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問なんですが、本当に普段から練習してるのでしょうか?

練習してたとして、それは人気のないメンバーで、人気のあるメンバーは試合前日ぐらいしかやらないのでは?

正直、忙しいスケジュールの中で、普段から練習してるなんて信じられません。

人気のないメンバーがフットサル要員として、大切な芸能活動を犠牲にして練習やらされてる気がしてならないのですが。

ところで、フットサルが彼女達の人気低迷打開に繋がることなんてあるのでしょうか?

所詮、現在のファンの間で盛り上がるだけで、新規のファン獲得・人気上昇にはなんら繋がらないと思うのですが。

フットサルで活躍したところで、一般人は「だから何?」としか思わないのではないでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

maruru01です。

とりあえず、公式サイトを紹介します。

http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/
http://www.helloproject.com/gatas/

これらの記事によれば、毎日は無理でも、それなりに練習しているようです。

>フットサルが彼女達の人気低迷打開に繋がることなんてあるのでしょうか?
別にフットサルに限らず、何をやっても現状はなかなか難しいでしょうね。

>一般人は「だから何?」としか思わないのではないでしょうか?
まあ、大多数からはそんな感じでしょうね。
でも、フットサル(特に女子)の振興には、それなりに寄与していると思いますよ。
協会への問い合わせなども結構あるようですし。

最初からハロプロを否定的な目で見ている人が、色眼鏡で見なければ、少なくともマイナスイメージではないと思いますが。

参考URL:http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/,http://www.helloproject.com/gatas/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

正直、歯がゆいのです。
彼女達の女性アイドルとしての貴重な若さが、無駄な活動時間で浪費されていくのが。

女性アイドルは、あややが不細工になった、でわかる通り、若さが武器です。

旬が短いことを考慮すれば、女性アイドルの1年間は、男性タレントの3~5年間に匹敵するといっても過言ではないでしょう。

それなのに、ハロプロの枠に閉じ込められ、本人達のスキルアップのことより、ハロプロの歯車として使うことばかり。

こんな活動で芸のこやしになるのでしょうか?

お礼日時:2004/11/29 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!