プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

森泉さんも、エスカレーター式で慶応なら、やはりとても賢いですかね?

A 回答 (3件)

中学、高校、大学、そして社会人になってからも一生懸命学業、仕事、部活等に取り組んで、素晴らしいと言える成果が出れば賢いと言えると思

います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。
インテリアのリフォームとか工作や大工仕事は得意みたいですね。

お礼日時:2019/03/27 08:40

エスカレーター式の人は中、高とそんなに勉強してないな。

と僕は話していて思いました。
    • good
    • 0

そうは見えないけどね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!