プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

今日は晴れています。

週の真ん中、水曜日。

今日も宜しくお願いします。

子供が小さい頃に埼玉県大宮市の鉄道博物館に行きました。

色々な鉄道や線路が見れ、シミュレーションも出来てとても楽しかったです。

◆質問◆

✳鉄道に興味はありますか❔

ない方は雑談でお願いします。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

    僕はマニアではないのですが、鉄道と言えば蒸気機関車が好きです。

    デゴイチも良いですが、C62のスタイルが好きなんです。

    乗った事がないので、1度乗ってみれたらなーと思います。

    関東は久々に文句なくの晴天になりました。

    今日も健やかな良い1日をお過ごしください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2019/03/27 08:04
  • どう思う?

    東京でソメイヨシノが満開になりました。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/03/27 11:22
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューは白熊のクレープです。

    しろくまマシュマロをトッピングしたモチモチのクレープです。

    つぶらな瞳にちょこんとつけられたお耳がアクセントです。

    ホットかアイスのシナモンティーとご一緒に。

    本日のBGMはこちらです。



    ソメイヨシノも満開で花見に行きたくなる昼下り、マスターの白い小さな店でとめGにフィギュア・フォー・レッグロック(足四の字固め)を仕掛けに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/03/27 11:25
  • Yes

    皆さんこんにちは。

    最近名古屋の食文化にハマりつつあるダイキリです。

    少し早いですが、夕飯に名古屋名物台湾ラーメン(玉子入り)をご用意しました。

    さ、さ、遠慮せずに。

    鱈腹召し上がってください❗

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/03/27 16:05
  • ・・・。

    今ディーラーに来ているのですが、点検の時に何ともないと言われていたブレーキディスクとパッドがまさかの要交換だと。

    3万5千円も掛かると言われました。

    明日からどうしたら良いのでしょうか。

    ガビーンガビーン❗

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2019/03/27 16:34
  • うーん・・・

    スミキリ済まん❗

    国やのうて州やわ。

      補足日時:2019/03/27 21:12
  • うれしい

    今日も朝スレにお越し頂きありがとうございました。

    鉄道に興味のある方、ない方

    色々なご意見が聞けて今日もとても楽しかったです。

    鉄道に関心のない方でも電車に1度も乗った事のない方は、例えば佐渡島の様な鉄道が通ってない地方にお住まいの方以外は少ないかと思います。

    身近な交通機関、鉄道。

    たまには気ままに電車に乗って出掛けてみるのも良いものですね。

    スミキリさん、スカキリさん、とめGを始めとする皆さん。

    今日もお引き立て頂き感謝しています。

    ✳さて明日は東京でソメイヨシノが満開になった事を受けて、お花見についてお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ✳画像は今夜夕食に食べた加賀谷食堂の定食です。

    きゃ別サラダ(200円)を別に取りました。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2019/03/27 23:10
  • うれしい

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

    ✳ベイクッチ、気持ちが落ち着かない時にはゆーっくり深呼吸をラジオ体操と同じポーズで5回してみて❗

    俺は面接の時にこれでかなり自分が取り戻せたから。

      補足日時:2019/03/28 05:56

A 回答 (113件中1~10件)

お~い!お~い!


和尚さま~!
おはようございます!

まだ寝てるんかなあ?
和尚さま~!
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像114
    • good
    • 3
この回答へのお礼

起きた❗

朝スレ出そうか❔(笑)

お礼日時:2019/03/28 05:14

和尚さま~!


お~い!お~い!
ごめんねえ、風呂して上がってちょいとゆっくりしたら、うたた寝してた!
今、途中で起きた!
一日お疲れ様でした。
また明日!
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像113
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あれま起きてたん❔

年寄りはションベン近いから(笑)

明日も宜しくちゃんだな❗✌

  γ⌒⌒⌒ヽ
 (      )))
 ( _人__ ノ
 ヾ(・ω・`)ノ))
⊂/ ⊂ )
  i  ヽ
 (((_)^ヽ_) ))

お礼日時:2019/03/27 23:42

鉄道唱歌 東海道(1〜23番)




今日は、何時になく会社から帰宅したのは、午後10を回っていました。
ダイちゃん、お疲れ様です。
もう疲れたから、おやすみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あずきさん、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

懐かしい歌ですね。

今日も1日お疲れ様でした。

お礼日時:2019/03/27 23:36

お送りしているこの曲が美しくアナタの夢に溶込みますよう。

高度10000mからお送りする音楽の定期便
ジェットストリーム
 ジェットストリーム
  ジェットストリーム
お相手はわたくし伊武雅刀でした。
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像111
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジェットストリームはこのひとでなきゃ

https://g.co/kgs/zqnj5D

〃"∩ _,,_
⊂⌒(`Д´) ヤダヤダ!絶対ヤダ!
 \_つ⊂ノ
      ジタバタ

お礼日時:2019/03/27 23:33

おやすみなさい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

読んだけど最初の部分が自分が書いたやつなん❔

お礼日時:2019/03/27 23:24

とても疲れてるので、今日は休むよ(~_~;)



明日は来ないか来るの少ないと思われるので(; ̄ー ̄A

お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

了解しました。

ゆっくり休んでね。

ベイクッチにとって明日が良い日になりますように。

お礼日時:2019/03/27 22:40

アニキの車


MAZDAなんや

明日帰るからまた聞いとくわ
今日見てもらったら、止まることはないんちがう?

おやすみー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おやぷみちゃ~ん❕

今日もありがとう

お礼日時:2019/03/27 22:31

15回来たら見てくれる?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おやぷみちゃ~ん❕

お礼日時:2019/03/27 22:31

気になるが何回押しても押しても



自分のカテとここしか出んくて
スカリーちゃんとこの可愛いもののとこに行けんくて、焦り汗汗

でも、今日も無事終わって
皆お疲れ様でしたー!!

おやすみー
!♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

帰ったら良うなるんちゃうかなー

もはやなぞなぞはいずこへ❔(笑)

お礼日時:2019/03/27 22:41

席替えされてました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

良かったやん、ヒス女から離れられて。

お礼日時:2019/03/27 22:41
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!