アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows2000のSP4をWindows Updateからダウンロードしてあてたところ、今まで見れていたページが見れなくなってしまいました。
そのページはイントラ内のサーバー上にあるページなのですが、JAVA Scriptを使っているページです。ブラウザ上で条件をチェックボックスなどで指定して、検索ボタンをクリックするとDB内の情報の検索結果を新しい画面で表示するのですが、SP4をあててからは検索ボタンを押した後、検索結果を表示するはずのウィンドウがblankで表示され、それっきりです。特にエラーなどが起こっているわけではないのですが、SP4(IEのSP1)をあてると見れなくなるページなどがあるのでしょうか?原因不明でずっと困っています。誰か「これじゃないか?」という心当たりがある方、教えてもらえないでしょうか?

A 回答 (1件)

MSのjava vmモジュールが無いんじゃないですか?



適用してください。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

この回答への補足

他のクライアントの人は使えているので、サーバーのほうには問題はなさそうです。

補足日時:2004/12/06 15:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を言うのが遅くなってすみませんでした。
この件以来パソコンの調子も悪くなったような気がします。
MSのJava VMモジュールがないんじゃないかということでしたが、どうも違うようです。教えてもらったHPにとんでダウンロード→インストールとしてみたのですが、相変わらずblankのままです。

お礼日時:2004/12/06 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!