プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏いない友達に相席居酒屋に
一緒に行ってほしいと言われてます。
私は彼氏いるんですが
彼氏がいるのに行くのって
あんまり良くないですよね、、、?

A 回答 (6件)

だけど、友達って、貴方に


彼が居てるコト知ってて、『一緒に行ってほしい…』って、頼まれたのでしょ?
だから、そんなコト、気に留めなくてもいいんじゃあないのでしょうかぁ…?
    • good
    • 0

>相席居酒屋


 お持ち帰りの出会いポイントでしょ。

>あんまり良くないですよね、、、?
 アバンチュール好きしか行かないでしょう。
    • good
    • 0

あなたが逆の立場だったら?


それが答えだと思います。
    • good
    • 0

やめた方が良いと思う

    • good
    • 1

行かなきゃいいじゃん・・・。


変にケチつけられるようなら初めから行かないこと。
    • good
    • 1

ほぼほぼ男性は


面白い物ではないと思います(^-^;
私は女性ですが、
環境がちがくても逆の立場だったらと考えると
結構無理です。笑
どうしても一緒に行きたいと思いならこっそり行くか…。
行かない事が最善だと
思いますけど(..)!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています