アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察に出来れば公園に来ないで欲しいって言われたんですが

自由ですよね?w

セグウェイ乗ってたら公園で乗れ言う警察w

公園で乗ってたら匿名で通報w

A 回答 (4件)

この日本には遊べる所はありません…

    • good
    • 0

セグウェイって、公道だめなんじゃないの?

    • good
    • 0

自由と言う原理を主張するなら、責任義務を果たして下さい

    • good
    • 1

自由って言葉の意味知らないっぽいねあなたは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!