プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回の質問で、何人かの方から「船長の家」をお薦めする回答を頂き、早速予約の確認をしてみた。しかし、幼児がいることを伝えると、過去に危険なことがあったとかで、子供は小学生以上ではないとダメということで断られてしましました。
残念です。
そこで、再度質問させて頂きますが、サロマ湖から網走近辺で、幼児(3歳と1歳)がいてもでも大丈夫で、海の幸を豊富に出してくれるような10000円/人以下の予算で泊まれるような宿をご紹介下さい。

A 回答 (2件)

あららぁ~ 残念です。


やはりライダーが多く集まる所ですからね。あまり小さなお子様では
お断りせざるを得なかったんでしょう。期待を空回りさせる結果になってしまい
申し訳ございませんでした。
あの周囲は、宿らしい宿といえばサロマ湖東急くらいで、こういう規模の
宿でよく耳にしていたのは、やはり「船長の家」なんですよ。
私にとってサロマは泊まりに行く必要のないところでしたから、あまりお役に
立てないんですけど・・・。
船長の家の周囲は、割とそういう規模の民宿が多い印象があります。
いっそのこと、そういう構成で何か良い所はないか。船長の家でも聞いてみては
如何でしょう。私が泊まった事があるとしたら、なんて言ったかなぁ?
なんかの研修施設のような所だったんです。
・・・・・・(;-;)本当にお役に立てず・・・ゴメンなさいねm(._.)m
どなたかご存知ないですか?

あ! 能取湖にも何かあったような気がする。なんて言ったかなぁ?(役立たず)
もし網走でお探しなら、・・・とは言っても大きな所ばかりしか知らなくて
(本当に役立たず)最悪ホテルの規模でも・・・というのでしたら網走湖荘ですね。
海の幸が豊富! ・・・という所に疑問符かもしれないですけど、料理はよいですし、
温泉もここが一番好きですね。ギリギリ予算内かな? 一応ご一考下さい。
URL載せておきました。

参考URL:http://www.tabitama.co.jp/yadohyouji.asp?ID=H006 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
おっしゃったように、『船長の家』に予約の電話を入れた時に聞いてみたんですけど、残念ながら、「網走あたりに行けばあるんじゃないですかねぇ」という回答で終わってしまいました。
宿泊範囲を紋別まで広げるとどうなんでしょうかねぇ・・・?

お礼日時:2001/07/28 17:10

結局お力になれず残念です。


もし参考になれば。。。と↓のURLを

また新たにネタ仕入れたらカキコさせていただきます。
良い宿見つかるといいですね。

参考URL:http://www.hdo.ne.jp/spa/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もちろんこちらでも探しますが、もう少し情報を待ってみることにします。

お礼日時:2001/07/30 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!