プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人で白石麻衣に勝る美人います?

A 回答 (5件)

居ます。

    • good
    • 1

美の感じ方は人それぞれですよね!


まいまい美人ですけどね!
    • good
    • 0

君のサムネの顔の方が勝ってるよ

    • good
    • 0

いっぱいいます。

    • good
    • 1

世界で最も美しい顔100人


https://mdpr.jp/news/detail/1812908

【世界で最も美しい顔100人/モデルプレス=12月28日】米批評サイトを運営するTC Candlerが28日、
「世界で最も美しい顔100人(2018年)」ランキングを発表。日本人からは5人が選出された。

白石麻衣はランク外
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!