プロが教えるわが家の防犯対策術!

無知ですみません。。。
テレビ東京で放送されている「えぐら開運堂」が、地方でも放送されているのかお聞きしたいのですが。
ご存知の方がいらっしゃったら、教えてくださーい!

A 回答 (3件)

地方でも放送されているみたいです。


下記URLをご参照ください。

参考URL:http://www.ehara-hiroyuki.jp/media.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

江原さんのHPに載っていたんですね~。ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/30 00:07

現在のものかどうか不明ですが,下記サイトの「テレビ東京系番販ネット編」を御覧になって下さい。



 ・http://page.freett.com/yamasan_2/henseinogenjou. …
  編成の現状シリーズ

 『同時ネット局:テレビ北海道,テレビせとうち,TVQ九州放送。 遅れネット局:信越放送,テレビ愛知,テレビ大阪,日本海テレビ,南海放送,長崎放送,鹿児島読売テレビ,琉球放送』とあります。

 もっとも,「テレ東番販編成情報掲示板」によると,『琉球放送では放送が打ち切られた』とか,幾つか変更もある様です。

参考URL:http://page.freett.com/yamasan_2/henseinogenjou. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなHPがあったんですね!参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/30 00:08

cloettaさん、こんばんは。



JCV(上越ケーブルビジョン)でも
放送されていますので、ここ上越市、又は、
上越近郊地域でも観れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の実家でも放送してるみたいです。ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/30 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!