アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂46の全国握手会って、一度会場に入る前に荷物チェックをして、会場に入り、握手したいメンバーのレーンに並んで握手したら、そのメンバーのレーンにもう一回並ぶことはできますか?(会場内にいることはできますか?)
外から、また並び直さなくてはいけないのですか?
よくわかりにくい表現もありますが、ご回答よろしくお願いします、

A 回答 (1件)

会場から出ることはなく、


そのまま何度でもレーンに並べます!

もう一度握手できるかどうかは
メンバーの人気や締切の時間に
よりますが(><)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなって、申し訳ありません。
会場からは、出ないんですね!よくわかりました。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/19 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!