アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60歳代で親と喧嘩するたびに出ていって祖父母のとこへ行く父親ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

ほっとけば?


性質は生涯変わりません
    • good
    • 1

60歳の人が80歳くらいの親とケンカして、100歳くらいの祖父母のところへ行くんですか?



80歳の親御さんは、子供とケンカできるほど元気なわけだし、
祖父母さんは孫が自分を頼ってきてくれるのは嬉しいでしょう。

みなさん、高齢になっても、元気でよいと思います。
    • good
    • 2

喧嘩の内容によるわけで、こんな一言を質問して期待通りの回答を得たい子供に育てたこと自体は唾棄すべき親かと。


もちろん母親も。
    • good
    • 0

それどういう状況?


親と祖父母は同一ではないの?
    • good
    • 0

ココロが子供なのです。

    • good
    • 0

祖父母離れが出来てない。


言うなれば、祖父母コン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!