プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

演劇を中心に放送している番組ってあるのでしょうか?

衛星放送など、ソースは問いません。

専門にないとしても放送の多いものがあればおしえてください。

A 回答 (3件)

中心に、と言うものは分かりませんが、


舞台中継が一番多いのはやはりNHKだと思います。
「劇場への招待」は土曜の昼間(NHK総合でPM2:00頃)に多いでしょうか。
あと、日曜のPM9:00からは「芸術劇場」。
大体歌舞伎なんかの伝統芸能が多いですが、たまに現代劇の舞台中継もありますし、オーケストラも多いですし、バレエやダンスのコンクールもあります。

詳しくはNHKのHPに載ってます。
「劇場・公演」というバナーがあります。
そちらでどんなものをやっているか見れますよ。

あと、BSでも中継多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れ申し訳ありません。

こまめにチェックしています


ありがとうございました

お礼日時:2004/12/16 09:09

スカパーに、伝統文化放送「歌舞伎チャンネル」があります。

最新の演目の放送も、リピート放送もありです。

参考URL:http://www.dentoubunka.co.jp/
    • good
    • 0

こんばんわ。


スカパーで見れるシアターテレビジョン というのがありますよ。演劇、オペラ、ミュージカルなどやってますよ。
あとたまにWOWOWもやりますね。

参考URL:http://www.theatertv.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れ申し訳ありません。

参考にさせていただきます


ありがとうございました

お礼日時:2004/12/16 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!